HOTEL Maria Theresia(ホテル マリアテレジア) 難波店

露天風呂や岩盤浴などの最新設備もたっぷり詰まったラグジュアリーな空間!
基本情報お部屋情報アクセス予約情報クーポンレビュー
おすすめレビューとは、「また行きたい」「他の人におすすめしたい」と思うホテルについておすすめ意見を投稿するための機能です。 ホテルの批判をする場所ではありませんので、ご注意ください。 また、あくまで自分が利用したことのあるホテルに対してのみご感想をお書きください。

このホテルのおすすめレビューは 15件 あります。

おすすめレビューを書く お気に入りホテルへ登録
< 前の10件 | 15件中 1~10件 | 次の10件 >
2011-01-15 00:51:49 PC
ミナミでホテルを利用する時はいつも遅い時間なので、こちらのホテルに行きたくてもいつも満室で入れないのですが、たまたま夕方にホテル行く機会があってついに初利用(*^_^*)さすがミナミで人気1、2を争う?ホテルだけあって、清掃・接客・設備と十分満足できるレベルでした!ただ、平日の夕方だったのですが、延長すると結構高くなったので、サービスタイム等の情報は事前に確認しておいたほうが良さそうです☆
このレビューは参考になりましたか? :  はい  いいえ
このレビューはまだ誰も評価していません。
きゃん さん (♀)
2010-10-11 02:07:48 携帯
みんなが勧めてるとおり、接客、設備、ご飯、綺麗さ、全てにおいて高評価でした。満足度でいうと、今までのラブホ人生で3番以内に入るかな。(まーそんなに経験あるわけじゃないけど。。)駅からのアクセスが便利な点もグッドでした。
このレビューは参考になりましたか? :  はい  いいえ
このレビューはまだ誰も評価していません。
あか さん (♂)
2010-01-10 16:06:28 PC
いつもは高槻店を利用させてもらってますが、今回は難波でのデートだったので、難波店をはじめて利用しました☆ホテル街の一角でしたが、大通り沿いだったので、通りすがりに自然に入る事ができました。中はみなさんが書いているとおりかなり綺麗に清掃されていて、気持ちよく利用できました。今度からこのエリアでのデートの際にはリピートさせてもらいます♪
このレビューは参考になりましたか? :  はい  いいえ
1人1人の人が参考になったと評価しています。
(退会済み)
2009-11-19 12:10:17 携帯
マリア最高!ラブホで本格スパが楽しめるのはミナミ界隈ではここだけでは?値段は少し高いけど。何よりサービスがすごい。至れり尽くせりって感じ。ここを利用すると他のホテルは行けません(笑)
このレビューは参考になりましたか? :  はい  いいえ
1人1人の人が参考になったと評価しています。
やよい さん (♀)
2009-11-04 00:07:22 PC
ミナミの超お気に入りホテルです♪メイン通りからも少し離れているので、そこまで人目にもつかず入り安いし、なんといってもお部屋がきれい!どこだったが忘れたけど、アメ村の近くのホテルはすごく汚かった印象があったけど、ここは別格。ご飯も清潔感あったし、ミナミエリアではダントツお勧めです。
このレビューは参考になりましたか? :  はい  いいえ
3人3人の人が参考になったと評価しています。
ゆみックス さん (♀)
2009-09-29 00:46:40 PC
ミナミのお気に入りホテル(^^♪少し高いですが部屋はダントツ綺麗!お風呂もgood!ご飯メニューも多いし美味しいし。ただ、持ってきてくれた従業員の方の態度は忙しかったせいか素気なかったように感じました。。ラブホテル行くといつも時間を持て余す事が多いので、ジェンガとかの貸出ゲームとかあれば盛り上げるかも♪
このレビューは参考になりましたか? :  はい  いいえ
2人2人の人が参考になったと評価しています。
こと さん (♀)
2009-08-15 18:53:35 PC
大阪・神戸への旅行の際、こちらのサイトで色々と情報を調べていた所、おすすめの数が多かったので初めて利用させていただきました。場所も分かり易い所にありましたし、駅からも近くアクセスは抜群でした。お部屋(特にお風呂)は皆さん仰られているようによく清掃されていて居心地よかったです。今回は食事は外で済ませて行ったのでルームサービスは注文しなかったのですが、メニューの量はかなり多く、しかもおいしそうでしたので、次回利用した際には是非注文してみたいです(^○^)スタッフの方も愛想がよく、教育が行き届いていると感じました。また利用したいです。
このレビューは参考になりましたか? :  はい  いいえ
4人4人の人が参考になったと評価しています。
おっことぬし さん (♂)
2009-07-27 23:51:43 PC
ホテル巡りを趣味にしてますが、ここは以前から気になっててようやく行ってきました!まず値段ですが、難波という事もありそこそこの料金をとってますが、サービスが半端ない!(いい意味で)ルームサービスのメニューも豊富でファミレス行くより全然いい感じ(^○^)しかも、部屋はかなり気を遣って掃除しているのが分かるくらいきれいにしてるので、少し潔癖な私でも安心できましたm(__)m駐車場あれば車でもいけるのにー(これは無理か。。)とにかく全体評価としてももちろん◎です♪
このレビューは参考になりましたか? :  はい  いいえ
4人4人の人が参考になったと評価しています。
リュウ さん (♂)
2009-06-26 21:37:07 PC
クチコミすごく多かったので気になって行ってみました(^○^)噂どおりといった感じでサービス盛りだくさんでした♪料金は普通くらいのものを利用させてもらいましたが、部屋もキレイだし、ご飯も美味しいしいう事なしです。いつか露天風呂のお部屋とまるぞー!
このレビューは参考になりましたか? :  はい  いいえ
5人5人の人が参考になったと評価しています。
ababa さん (♀)
2009-04-22 14:29:42 PC
おすすめ投稿の数が多かったので利用してみました!値段は少し高いかも知れないけど、その他の部分では満点です。全体としての評価は10点満点で9点くらいはいくのでは?立地条件も良かったのでまた近いうちに利用させてもらいます!
このレビューは参考になりましたか? :  はい  いいえ
7人7人の人が参考になったと評価しています。
< 前の10件 | 15件中 1~10件 | 次の10件 >

アクセス

住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-4-21
電話番号 ※お問い合わせの際は「ラブファクトリーを見た」とお伝えください。
06-6633-0418
ホームページ http://www.love-maria.com/
ホームページ
(携帯用)
http://www.hotenavi.com/maritere-n/
交通 大阪市営地下鉄四つ橋線 なんば駅 12番または31番出口 から 徒歩で 2分
近鉄奈良線 難波駅 から 徒歩で 3分
JR関西本線 難波駅 から 徒歩で 4分
阪神高速15号堺線 湊町 IC から 1分

法律の定めにより、18歳未満の方の入店は、お断りしております。

ラブホテル(ラブホ)検索ラブファクトリーとは

ラブファクトリー[Love Factory]とは日本全国約8000件のラブホテル(ラブホ)&ホテルを目的別に検索できるラブホテル(ラブホ)&ホテルの総合情報サイトです。

ラブファクトリーについて

ラブホテル(ラブホ)検索ラブファクトリーのメンバー特典

…などなど。

ラブホテル(ラブホ)検索ラブファクトリーへのメンバー登録

メールアドレス

メンバー登録について

ラブホテル(ラブホ)検索ラブファクトリーモバイル(携帯電話対応)

このホテルの情報を携帯で見る!